交通事故に遭った私の骨折日記と色々

骨折日記と作った料理やスイーツなどのブログです。

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【作った料理】きのことキャベツとシーフードのクリーム煮など

作った料理たち 今回も備忘録として最近作った料理について綴らせていただきます。もし見ていただいている方に、献立のヒントになったら大変光栄です… 作った料理たち きのことキャベツとシーフードのクリーム煮 豚バラ大根 人参サラダ きのことキャベツとシ…

退院後の生活について

2020年4月○日〜 もうすぐで生後4ヶ月をむかえる息子と、およそ2ヶ月ぶりの再会 退院日は実家でゆっくりと過ごさせてもらい、翌日に義理の実家へ息子を迎えに行った。チャイムを鳴らすと義理の母が息子を抱っこして玄関まできてくれた…久々の再会に感動して泣…

【作った料理】肉味噌、肉じゃがなど

作った料理たち 今回も備忘録として最近作った料理について綴らせていただきます。もし見ていただいている方に、献立のヒントになったら大変光栄です… 作った料理たち 肉じゃが 肉味噌 ほうれん草のソテー 拌三絲(ばんさんすー) さつま芋の甘煮 肉じゃが 豚…

【骨折日記】入院中に役に立ったもの、あったほうが良かったもの

2020年2月〜4月 交通事故に遭い、2ヶ月間入院した経験をもとに… 今回の記事では、2ヶ月間の入院期間で役に立ったものやあったほうが良かったなと思ったものをまとめました。私は手と足、両方を骨折したので、何かと不自由なことが多く、それを経験してのリス…

スポンサーリンク