交通事故に遭った私の骨折日記と色々

骨折日記と作った料理やスイーツなどのブログです。

スポンサーリンク

【暮らし】3月にbloomee(ブルーミー)から届いたお花

こんにちは、サトー政吉です。

以前の記事で、bloomee(ブルーミー)でお花のある生活を始めたと書かせていただきました。

satomasakichi.com

何回かスキップをして、3月には2回お花を届けてもらいました。



今回の記事では、そのお花の写真と、感想などを書かせてもらいました。

読んでいただいた方の参考になりましたら、大変光栄です。

3月に届いたお花

ラナンキュラス ニゲラ ユーカリ

届いたお花は

  • ラナンキュラス
  • ニゲラ
  • ユーカリ

です。

届いたお花を、栄養剤と一緒に花瓶に飾りました。

とてもおしゃれで、自分では選ぶことができない組み合わせだなと思いました。

ニゲラを画像検索すると、

出典:https://gardenstory.jp/plants/55947

↑このような写真が出てきて、届いたお花とかなり違うみたいです…

と、思っていると…

数日後には蕾が開いてきました。

蕾が綺麗に花開いてくれて、なんだかお花を育てる楽しさみたいなものも味わうことができました。

1週間経っても元気で、長く楽しむことができました。



スポンサーリンク


カーネション カスミソウ スターチス

届いたお花は

  • カーネーション
  • カスミソウ
  • スターチス

です。

カスミソウとスターチスはフワッと広がるお花なので、いつもの花瓶と違う花瓶に生けました。

使用した花瓶はこちら↓


【限定クーポン発行中】イッタラ アルヴァアアルト フラワーベース 12cm コレクション iittala ガラス 一輪挿し インテリア リビング 誕生日プレゼント 結婚祝い おしゃれ 【ラッピング対象外】

誕生日に友人からもらったお気に入りの花瓶に、よく合うお花の組み合わせで嬉しかったです。


お花のある生活を始めるなら

違う花屋さんから届けてくれるので、花屋さんごとに違うセンスでお花を組み合わせてくれるのも嬉しいです。

ブルーミーをお試しするならこちら↓


4月にもお花が届いたら、ブログに写真を載せたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しております。
↑クリックしていただけると大変励みになります。

今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

スポンサーリンク